 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【悲報】ノロウイルスは細菌に負けたようです 

komeizi2.jpg
さとり様は困らせたくて、ラクガキだった物に色を塗ってみました。

はいはーい、お久しぶり
昨日今日行われているコミケSPに参加できなくてくやし泣きなのろです。コンニチワダヨー。
FEのブースがあったのに行けなくて悔しかったのですが、最近フォローしてくださった方が

「買いますか?」

と天使の一声があり、救われた気分になりました(´;ω;`)
コスプレをはじめてから本当に友人が増えて嬉しいですよー!
ほんとこっちに引っ越してから友人がいない事が悩みだったのですが、コスプレをはじめてからお声をかけていただいたり、一緒に併せてもらったりと・・・すごく嬉しいです\(^o^)/
頑張れる趣味を見つける事ができたので、最近かなり充実しております^-^

持つべきは友ですねヽ( ´ー)ノ


あ、そうでした
提督になりました。(唐突)
アニメの夕立ちゃんが改二になった時点で自分の中の何かがはじけました。


何 こ の 子 か わ い す ぎ る ! ! ! ! っぽい~p)・3・(q



改二( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!夕立( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



あまり流行りには乗らないタイプなのですが、たまたまやっていた艦これアニメを見たせいでね、毎週見ちゃってましたよホント
毎週見てたアニメなんてジョジョとSAOくらいしかなかったのに!

あ、最近はジョジョの前にやってるアイマスも毎週見てました(
蘭子ちゃんと杏ちゃん可愛くてこちらにも目覚めましたq)^o^o^o^(p



なわけでアニメにでてきたどれもこれもかわいい艦娘達をたくさん捕獲仲間にしてまいりました!

atago.jpg

のろさんがコスプレするなら愛宕っぽいーと言われマシタ
ぱんぱかぱーん
胸が圧倒的に足りないっぽい~。゚(゚´Д`゚)゚。

haruna.jpg
kirisima.jpg

榛名かわいい霧島かわいいなにこれかわいいいいいい
どっちもコスプレしたいブヒィィィィwwww


syoukaku.jpg

私「翔鶴かわいいブヒィ・・・・」
友人「5航戦はまじででねーよ・・・・」

まじか・・・翔鶴でないかなー・・・・とりあえず 300/300/600/600のレシピでつくってみっかー↑


06:00:00


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


結構ぐぐったけど出なくて泣いてる提督さん多いようなので運を使い果たした気がします・・・。
ていうか空母つえぇ・・・
赤城さんも手に入りましたが、赤城さんと翔鶴ばっかりMVP持って行きます。つおい(;´Д`)ハァハァ


kitagami.jpg
ooi.jpg

でました
レズビアンコンビ(・∀・)
割と好きなコンビだったので素直に嬉しいです!

da1butai.jpg

損傷しまくってますが、第一部隊はこんな感じで編成しています。

無課金でかなり遊べるゲームという事なのではじめてみましたがこれは遊べますね!
最近流行りには乗るべきなのかなーと地味に思い始めました・・・・。
東方とかも大分熱が冷めてからハマったしなぁ(;´д`)トホホ…

とうらぶというものも流行っていますがこちらは艦これの♂バージョンらしいですね
が、男には興味が全く持ってない自分・・・

最近職場ではこんな話がありました

私「やべー上戸彩ってなんでかわいいんだろーブヒブヒ」
上司「お前まじでガチなの?二次元も三次元も女にしか興味なすぎてキモイわーwww」
受付の子「のろさんきもーい☆」

どうやら自分レズ説(自覚無し)
しかし上司の衛生士さんに抱きつきたくなったり、やっぱりそういう所あるのかなーなんては思いました(ぉ

女同士で手繋いでるところとか見ちゃうとダメなんですけどね・・・
同人の女の子同士でキスとか×××な事してるのも見るのも大の苦手です

確かにレズっ気はありますが、本物じゃないからね!?本当なんだってばー><。


ちょっととうらぶやって男の子にも興味が持てるようになろうかな・・・('∀`)


おわり。
[ 2015/03/29 17:22 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

2015年 

mikataso2.jpg
FE暁のミカヤ嬢
不遇主人公ですがルックスが好きで仕方がないキャラです^-^


ハロウィンから大分空けてしまいました。
2015年もよろしくお願い致します!

ほんの少しですがブログの改装いたしました。



さて
2014年の反省らしきものと、2015年の目標らしきもの。
一部愚痴ありますが、そこらへんは目をぶつって飛ばしてください()



⇒リアル
最初の職は最悪でしたが、次の職場は色々恵まれました。
とっても楽しく働いております^-^
上司に毎日のようにいじられています。
のろいずむ全開だZE☆

後はジム通い始めました。
今年こそはダイエット成功するといいナ・・・笑


⇒コスプレ
秋の例大祭で久しぶりにコスプレをして火がついてしまいました。
といわけで現在一番ハマっています笑
今年は衣装作りを自力でできるようになりたいです・・・。
また、カメコ活動も頑張ろうかなぁと思います^-^♪


⇒スマブラ
なんやかんや忙しくなってできてないですが、ロゼッタメインは3DSから変わらず。
対サル、シーク、ゼロサムがほんとに苦手ですorz


⇒絵
去年は全然描いていなかったので今年はもう少しペンを持てるように頑張りたいです。
あとすぐ飽きるので時間をかけて描く練習もしたいと思いました・・・。


⇒スマホゲー
ぷよクエ、パズドラ、ほしのしまのにゃんこやってます。
にゃんこ一番メインでやっていますが笑
島に何も置かずにただひたすら農業ゲーしてます笑
黒猫のウィズ、スクフェスも一応やっていますがほぼログインゲー・・・(´Д⊂)




2014年は楽しいこともたくさんあった年ですが、悲しいこともあった年でした。
いつもの年よりは充実したんじゃないかなぁなんて。笑
都会暮らし楽しい(・∀・)
2ヶ月ニートしちゃったけどね!

2015年はもっと楽しくなれるように・・・特に趣味に没頭しようかなと思いました。
2015年になってから楽しい事ばっかりな気がして浮かれすぎてます(´・_・`)
そろそろバチがあたりそうなので自重しておきます笑


そういえばFEの新作でるみたいですね!
ムジュラも発売しますし、今年もオフゲーが豊作です^-^

FEといえばずっと行きたかった炎の聖戦。
今年は行くしかないなと思いましたよ!

眠いのでかなり文章おかしいような気がします
よくわからない今年初の日記でした!


おわり。


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
にほんブログ村
[ 2015/01/23 03:37 ] 任天堂 | TB(0) | CM(2)

ちょっと遅めのはぴはろ 

141491701243222.jpg

ハロウィンの前日が誕生日のわたくしでした。
どんどん顔とか年齢がでてきて悲しくなる一方ですね。

こんにちは、また広告がでてしまいました(´・_・`)

あっという間の二ヶ月にも及んだニート期間。
最初はたのしーなー!ニート最高!!って思っていましたが
ふと「なんで自分働いてないんだろう・・・」と死にたくなるときもありました\(^o^)/

前の職場と揉めすぎてなかなか再就職するにもできない状態だったのが原因ですね(´・_・`)
退職する際にもらえる書類などが全然届かず、色んなところに通告したりしてやっとで届きました・・・
まだ一部届かないんですけどこれ以上ニートしてたらお金が尽きてしまうので重い腰を上げてせっせと働いております≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

今は仕事が楽しくていいのだろうかー・・と思うくらい次の職場は充実しています(´Д⊂グスン
歯の矯正治療もやっているので色々お勉強にもなりますね!
矯正の治療を見てこの器具ってこーやって使うのかー・・・とかうん・・。
実際治療を見ないと矯正の授業はできなかった()
国試も矯正とか解剖はほとんど捨ててましたからねー!難しい!
次に来る人に早く教えれるように日々頑張りたいと思いました^-^

********************************************************

前置きが長くなりました

スマブラ&TW

スマブラはロゼッタメインで頑張っています!

1412926786982.jpg
↑このカラーで潜っています。いっぱいこのカラー使ってる人がいると思いますがzzz

仕事はじめてから中々やっていないのですが、New3DS勢が1on1に潜り始めているのでスマぶっぱな人が増えてきた感がしますね


あと完全に初期では多かったシュルクなどランクが下と認定されてきてしまったキャラ達を見かけなくなったなぁという悲しさ・・・
自分も今作は強キャラと呼ばれているロゼッタをメインにしていますがロゼッタのせいなのか撃墜アピが多すぎて結構萎えますね(´Д⊂
煽り耐性0ですorz
逆転で勝てるとめっちゃ嬉しいんですけどねー笑
まぁ煽られるくらいチコの性能が壊れてるような気がします・・・w
捕まれても攻撃できるので得意気に掴んでくる人をチコで狩れるとなかなか楽しい(ゲス顔
そして決定力の高い上スマに、チコと切り離すとバンパー状態にできる下スマ

うん、可愛くて強い!

しかしロゼチコ同士当たるとチコの見分けがつきませんね(´・_・`)
舐めプに近いですが自分のチコは一回場外に出して、相手とチコの色を変えてからチコを使用しています@@;


ロゼッタの次に使用しているのはむらびと、ピーチ、ピカチュウ、ネスですかねー。
ピーチとロゼッタはマリオのドレスキャラが大好きすぎて愛で使っています(・∀・)
ただ一つ言いたい事はカラーチェンジでデイジーカラーになるだけじゃなくてデイジーに変えて出してほしいよ(´・_・`)
元気なデイジーでプレイしたいですzzz

むらびとはハニワロケットとパチンコの弾幕が楽しいです!
Xでは猫目という弾幕キャラを使っていましたが、今作の弾幕はむらびとさんに浮気させていただきました(
WiiU版ではまた猫目に戻る可能性もありますがね!
空中で爆弾落とすとき、フックショットも一緒にでるのが嫌という理由であまり使わなくなってしまいました( ´3`)


ま、3DSスマブラは有料βテストだと思って楽しみます!
WiiU版発売までにテレビ買うぞ・・・笑


********************************************************


以下TW
SWは相変わらず手に入らず(´・_・`)
フレッシュエアが入った火力がSWを入れた火力だと聞いてますますほしくなるばかりです(´Д⊂

まぁSWいれても元の火力がゴミだと仕方ないので

inkuri009.jpg
これを



inkuri008.jpg
こうするじゃろ?


そしてさらに


inkuri007.jpg
こうなっちゃったじゃろ・・・?

最後に限っては秘石すら入れてないのに成功してしまう申し訳なさ
ブログで紹介している程度でしかインクリしていないのですが圧倒的成功率の高さ
自分インクリしてれば稼げるんじゃないか?と最近思ってきました(

I6カードやSWも年末には値段下がると信じてゆったり金策したいですね( ´3`)


んでもって

nizikaku01.jpg

nisikaku02.jpg

nizikaku03.jpg



\ 無駄とも感じ取れる二次覚醒 /
nomaneko6_20141103170557c2a.jpg


テチのクラメンの某イサックさんドドリアさんが三次覚醒したセレモニー的なものを見に行ったら



「あれ?一人だけ青いのがいるぞー^^?」
「青いぞ!レアやで!!」



と周りに煽られたので
必死にかき集めてやってやりましたzzz

もう二次覚醒クエはやりたくない(´Д`)

要塞までに二次覚醒間に合わなかったのがなんとも申し訳ない笑


おわり。

[ 2014/11/03 17:52 ] 任天堂 | TB(0) | CM(0)

PKスターストームのごとく 

rea020.jpg


激幸運クロエとテチの結果ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
クロエはシオボス+神殿
テチはシオボスでのレア出しでした!

結果だけ見ると質より量って感じですね()
まさにPKスターストームのように降ってきました。

目立つレアは残念ながらありませんが分解で

bunkai01.jpg
こやつが

bunkai02.jpg
こうなったりで

bunkai03.jpg
オマケにもう一個分解してみたらこうなったりと

珍しく自分にも運があったようでしたヽ( ´ー)ノ
Nボス通わない方も、分解がおいしいので是非通ってみるといいかもしれない!


あと蒼穹シューズがつえー!ということで知り合いにネオテ付き合ってもらったところ
一発で出してしまった(´・_・`)

申し訳なかったのでインクリしたら

inkuri006.jpg

まさかの二回刺さってしまいメシマズ状態に(

これ以上刺すのは怖かったのでM+11突っ込むという微妙な結果で終わらせておきました!(サイテー

ルミエの水晶玉もでたことで劇的にテチの装備Mがあがりました。
土の紋章のが強いと思いますが、まだ使う見込みがないので今回はNPになっていただきました。
そろそろたぬき野郎も全身ユニクロ装備の脱却に二次覚醒してあげないと火力がもったいないですね・・
テチ強化されてまさかたぬき野郎まで二次覚醒せざる得なくなってしまいました・・・/(^o^)\

色々でたおかげで真ブリ聖杖でも買ってレーテにしてあげたいのですがなかなか真ブリの売りがないですね(´・_・`)
メインはクロエですがテチも地道にやりたいなーなんては思いました。


スマブラ勢になりかけているのと、もうすぐ職場が決まりそうなのでやることが多いTWですがもうちょっと頑張ろうかな、なんては思いました!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おわり。
[ 2014/09/25 17:58 ] TW | TB(0) | CM(0)

メイキング もどき Part2 

飽きて結局途中までしか保存しなかったわけですが自分の絵の描き方を適当に説明してみました。
ぶっちゃけ数年前に描いたメイキングと使い方はほとんど変わってないです。
もしここの部分はどうやってるの?とか気になるところありましたら聞いてくださいヽ( ´ー)ノ

■まず線画
ageha_01.jpg




■肌の塗り
ageha_02.jpg
肌色を肌肌しく置くより、ちょっと紫がかった色をいれてみたりするとなんか乙女っぽいような色になる気がします。
ちなみに塗りも筆ツールを使用することがほとんどです。





■髪の毛
ageha_03.jpg
まぁここで保存するのを忘れて消してしまったため色々やり直しました(
なので各レイヤーに色はいれてしまいました。
塗り残しが見つけやすいように、濃い色でまず下塗りしますね。





■目
ageha_04.jpg
目はとにかくキラキラさせたい!少女マンガのように!
なので発光のレイヤーをたくさん使います。



というわけで他は特に説明することないなーと思ったのでここまでです。(





完成品はコチラ↓↓


age4.jpg


ゼルダ無双でまさかの参戦アゲハちゃんのつもりでしたー。
うん、アゲハちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ

一番使っていたのはシークでしたが(
水のセレナーデ強すぎるしシークかっこいいよぉォォフエェェ


というわけでゼルダ無双楽しんでいましたが・・・・


スマブラ3DSが発売してしまいました!
これは大変だー!
ゼルダ無双はしばらく眠っていただこう(ぉ


スマブラ3DSのフレンドコードは【2680-8821-5013】でございます
誰かやらないか(´・ω・`)?
ぼっこぼっこにしてください。
オンの1on1でぼろぼろにされまくりで負け越してばっかです・・・(;´д`)トホホ…。


『のろたそ』って名前で潜っているのでもしかしたら見つけられちゃうのかしら(´・_・`)w
よろしくおねがいしまーす^-^



おわり。
[ 2014/09/18 19:02 ] メイキング | TB(0) | CM(0)
●バナー

バナー
保存推薦
●プロフ

のろ

Author:のろ
任天堂や東方、その他かわいいと思った女の子を中心に絵を描いたりしています。

またコスプレ活動の為、イベントの感想や遠征の予定、製作過程など載せたりもします。


TWは休止中(´・_・`)


ニンドリ投稿してました。
合作ユニット「草食系四天王」で合作をしています。


当ブログはリンクフリーです。報告はご自由にどうぞ。


自然相互推薦でございます。
足跡残してくださると大変助かります。
※自然相互の詳しくは上記サイトを閲覧してください。


詳しいプロフは↓
ブログ書いてる人
プレイしたゲー


サブメニュー
アイコン集


Wi-Fiできます。
*WiiU:noro2443



にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
にほんブログ村

●ついった
●支部

懐かしい絵がたくさん()
●カウンター
●ログ置き場

現在更新停止中・・。
近々更新予定。
●クラブサイト
●TW著作権
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., Ltd. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.


